でらっくす。

編みバカ。ウサギバカ。の強引なマイウェイな日々。
フリースペースです。

プロフィール

並盛・アスカ・デラックス

Author:並盛・アスカ・デラックス
元々編み物バカの上に2012年6月15日にお迎えしたメスのふりしたオスのミニウサギ「もも」が加わり無事うさぎバカになったうさぎと編みで出来ているアラフォー女子のおバカサイトです^^;;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.06.29
引っ越します。
いつもいつも。でらっくす。をご愛読されているかたがたへ

でらっくす。はパワーアップのため

手芸人始めました(クリックしてください)

に引越しします

もちろん引き続きももさん情報も垂れ流します。

なので でらっくす。にブックマークされている方はブックマークの変更をお願いします

では失礼します

並盛アスカデラックス
10:51  あいさつ comments(0) trackbacks(0)
2014.06.15
祝ももさんお迎え2周年
どうも。お久しぶりですこっちでは。

編人始めましたの方はチョコチョコ更新していますが^^;

そんなことより今日はももさんお迎え2周年です

CIMG0774.jpg


こんなちっちゃかったももさんは

IMGP0170.jpg

ここまでふてぶてしく成長しました。

CIMG0431.jpg

飼い主冥利に尽きます

そんなももさんにごちそう。

CIMG0765.jpg

バナナチップス・えん麦・ドライフルーツ3点盛り

さあ召し上がれ

CIMG0767.jpg

ごちそうさまでした。

CIMG0773.jpg

そんなこんなでももさんとの生活も3年目を迎えるんですが、どうせももさんのことでしょう

毎日何かをやらかしてくれることを。

CIMG0764.jpg




08:30  うさころ comments(4) trackbacks(0)
2014.06.11
うさぎ飼いの梅雨対策
どうも。雨雨降れ降れしっとしとですねぇ・・・・

うちのしっこたれぞうも元気です。

CIMG0748.jpg

なんだかんだ言っても梅雨ですなぁ・・・・・
梅雨・・・・うさぎ飼いにとっては、梅雨は牧草の香りですが・・・・

うちはちっこのかほりなんですorz・・・・

理由:ラグのことを巨大なちっこマットとしか思ってないからorz・・・

ぼくといれでちっこしているよ

CIMG0751.jpg

あたしが見ているときだけでしょ(ーーメ

しかも今日は雨@三重なので洗濯できません・・・・

トイレ用ファブリーズ買いに行こうかしら・・・・

-------------------------------------------------------------------
東京で遺棄された35羽のうさぎさんの保護を支援するサイト

東京保護うさぎをサポートするページ<公式>

にワンコイン募金とか支援状況を書いてありますのでぜひぜひ覗きに行ってください

保護うさぎの日常は

うさぎ魂

に書いてありますので。見てください。

-------------------------------------------------------------------


08:58  うさころ comments(0) trackbacks(0)
2014.06.09
ももさんにとってのラグとは・・・・
ようこそ。僕の部屋へ。

CIMG0704.jpg

こやつの夏の定番位置。冷えひえ御影席マット

しかし、梅雨でどんよりしますなぁ・・・
北向きにあるあたしの部屋昼の2時で電気つけないといけないから・・・
編み物に支障でます

編人はじめました(クリックしてね)よろしく

ハイ宣伝しない。

いつもあたしの部屋には何かしらのキルトラグとか轢いてあるんですけどね
理由は
ももさんのソアホック防止なんですけどももさんにとっては夏場の扱いは

CIMG0698.jpg

ひんやりスペース(床)の邪魔

でしかない上に

今日、ラグ敷き変えたんですよ
そしたらソッコー

CIMG0747.jpg

地図書きやがりました(ーーメ

どうやらこのうさぎにとっての敷きマットは巨大なしっこマットかもしれません・・・・

----------------------------------------------

東京で35羽のうさぎさんを保護するサイト

東京保護うさぎをサポートするページ<公式>

で、保護うさぎさんたちのワンコイン募金とか協力お願いします

保護うさぎさんの日々の様子は

うさぎ魂

で見れます。

なにとぞなにとぞお願いします
----------------------------------------------


13:43  うさころ comments(0) trackbacks(0)
2014.06.08
単細胞なうさぎとその飼い主
みなさん。熱中症予防に水飲んでますか?

CIMG0721.jpg

どうも。おはようございます。

あたしは元気に朽ち果てていますorz・・・

どうもこの時期は体調が劇悪で・・・

ももさんは

はしってあそぶー

CIMG0735.jpg

生キャベツ食すー

CIMG0737.jpg

疲れたから休むー

CIMG0738.jpg

で、天真爛漫に遊んでいますが

ナチュラルに換毛始まりました。

で、飼い主ですがナチュラルに風引きましたorz・・・

----------------------------------------------------------------
東京で起きたうさぎ35羽遺棄事件からうさぎさんを保護するページ

東京保護うさぎをサポートするページ<公式>

で、引き続きワンコイイン募金and保護うさぎさんの状況等を報告しています

皆さん、できる範囲でいいので募金よろしくお願いしますm(_)m

あたしもできる範囲で協力します。
----------------------------------------------------------------






11:11  うさころ comments(0) trackbacks(0)


